初投稿します。

第三日曜 上級クラスの伊藤です。
貴重なメンズです。

さて初投稿に何を書こうかと逡巡しておりましたが、
何でもいいとのことでしたので、
先日 朝倉彫塑館を訪問した時のことを書こうと思います。

まずなぜ、彫刻館に興味を持ったのか?

それは今回の企画が『猫百態』と非常にステキな企画だったからです。

我が家にも男の子と女の子の2匹おりまして、
あまり彫刻にまでは興味がなかったのですが、
せっかくなのでと行きました次第です。

残念ながら、館内は写真撮影禁止で、
いろんな姿態のかわいらしいネコの写真は載せれないのですが、
興味のある方は、12月24日までやってますので、いかがでしょうか?
建物自体も趣ありますよ。

http://www.taitocity.net/zaidan/asakura/oshirase/news/1939/
で、せっかくなので、我が家のお子たちです。

 

お粗末様でした。

 

 

朝倉彫塑館 『猫百態』

投稿ナビゲーション